のんびりデー

母と電話をしていて、何やら近所の60代の女性 (母と会ったら小話をするような感じ)が亡くなったそうです。先週ぐらいに散歩していた時に話をしていたそうです。急だったので母もびっくりしていました。母はイオンへ礼服的なものを買いに行っていました。

今日はボーッとしていました。

ライブ会場で販売するためのCDを組み立てたりしていました。

パソコンのインターネット演奏の代わりになる機材を買おうか迷っています。インターネット 演奏方法 は 2006年ぐらいから行なっています。自分が演奏をした音をインターネットに通し そして それを 受信する そしてその受信した音をまたインターネットに流すそれをまた受信するという演奏方法です 。

でも私はライブの誘いが少ないので、その機材を頻繁に使うかな?って思っています。その機材は大体2万くらいかかります。

でもそうなると別途リズムマシンみたいなものを買わなければいけなくなるのではないかって思っています。パソコンがあればパソコンの中にリズムマシンが入っているので、別にリズムマシンを用意することはありません。パソコンって万能なんですね。パソコンさえあればインターネット演奏方法もでき、リズムを刻むことができます。

夜はハンボエーグを作って食べました。お食べチャングムです。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況