internet live, Jan. 3, 2006 / Kenichi Waga 再入荷致しました


台風が吹き荒れる昨今となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

しばらく品切れ状態、逆切れ状態となっておりました



が再入荷した事をここにおいてご報告とさせて頂きます。商品は発送を持って変えさせて頂く事をご了承下さい的な感じでやってます当社でございますが、ご報告のためにやって参らせて頂いた点についてご了承頂けると助かります。


3枚作らせて頂きました。3枚作るのに半日くらいかかりました。

KENTAN RECORDS - direct selling site (直販サイトです)

ご報告を読むために頭脳と眼球を使用して頂き、誠にありがとうございました。今日も素敵な1日になる事を当社、社員一同、祈って祈って祈り倒させて頂きます。ありがとうございます。


このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」