梱包してましたよ

今日は 梱包をしてました 何の 梱包 をしていたかおわかりでしょう そうですノートパソコンです epson に 送るんです 修理するんですよ

 でも次のライブに間に合いませんので新しくパソコンを買おうと思っています次も windows 7のノートパソコンを買おうと思っています なぜ windows 7なのかと言いますと 現在発売中の windows 10に不安があるからです

今使っているソフトが windows 10で動くのかどうかこれがいまいちわからないのです 使えるという話もありますけれど どうなんでしょうね いつまでも windows 7を使っているわけにはいかないのではないかなどといった声もちらほら聞こえます 私はどうしたらいいのかわかりません


このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」