お買いもの

今日はスーパーへ行って買い物しました 何を買ったかと言いますと お豆腐、納豆、キャベツ、春菊、あとはお肉屋さんでひき肉と豚肉買いましたまあどちらも豚肉なんですけれども。

今日は久しぶりに晴れました。最近雨の日が多かったんですよやっぱりハゲの日の方がいいんですね。 やめて、晴れの日の方がいいんですねって書いたんです。まあ昨日は、スマートフォン文字入力で書いてましたけど今日はスマートフォンの音声入力の方で入力させて頂いております和賀でございます。

夜はおにぎりとキャベツとにんじんとピーマンの炒めものを作って食べました。


このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況