パソコンが起動しません

パソコンの電源🔌入らねえのよ。クソ野郎!暫定的にしばらくこちらから書きます。スマートフォンから書いています。

バッテリーだけでパソコン使っていたら電池切れてシャットダウン。それは普通なのですが、それから、ACアダプターで起動しなくなりました。その後バッテリーだけで起動できていましたが、次第に起動出来なくなりました。

今まで全く不具合無かったので、一気に来てビックリです。とりあえず、データを取り出すためにssdを他のパソコンで読み込む為に変換するケーブルを買いに行きたいと思います。

あとは漫画喫茶でパソコン借りたいです。無事にデータを復旧させたいです。復旧させたらエプソンに修理を頼みます。

11/5日のアートスペーステトラでのライブまでにパソコン直らなかったら、弾き語りになるかもしれません。

今日は夜は鶏肉丼を作って食べました。パソコンが起動しないショックでボーッとしていました。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況