お近況・ラジオ・ご委託に関するお情報ちゃん


おひさだわね。おひさしぶり~!元気だった?あら、お久しぶりじゃない!そんな訳で、今日は色々情報ございます。

まずは!KENTAN RADIO - 2017年10月号が配信になりました!



今回は初のゲストとして、姉のMiyukiさんをお迎えして収録させて頂きました。渋谷の道玄坂のスタジオまで遊びにきて頂いてありがたいですね。あと、お便りも読ませて頂きました!お便りありがとうございます!

情報2つ目は、新たなる委託店の登場です。2016年の最新アルバム「Other Land」を、福岡県の天神のイムズの5階にある島村楽器さんのCDコーナーに置かせて頂きました。まだ、置いている所は見ていないのですが、きっと置いてあると思います (9月27日に申し込みました)。

天神イムズの島村楽器さんの店舗情報http://www.shimamura.co.jp/shop/fukuoka/

福岡では初の「CD置かせ」です。今は、東京のTOKYO FUTURE MUSICさん、福岡の天神の島村楽器さんの2つのお店でご購入出来ますので、お近くにいかれたらお手に取ってみて下さい。どちらのお店でも、1,800円+税となっております。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況