ニューアルバム「Other Land」が発売になりました。


私こと、Kenichi Wagaのニューアルバム「Other Land」がこの度、発売になりました事をご報告させて頂きたく思っている事をご了承させて頂くためにブログを更新させて頂いております。



「Other Land」 / Kenichi Waga
http://kenichiwaga.com/otherland/
(2016年10月)
プレスCD
KNTNR031

販売店:
Tokyo Future Music 1,800円+税
Kentan records直売所 1,800円
 (お値段はお店によって異なっています。直売が一番安いです)

15曲入りで78分のアルバムということで、かなりのボリュームとなりました事をご報告させて頂きます。曲そのものは2012年くらいのものです。

録音は2~3ヶ月かかり、ミックスは1年半くらいかかりました。途中で福岡へ引っ越しましたので、生活用品の揃えなどありましたのですから、時間がかかってしまったような気がします。

今回も自分一人で楽器の演奏や録音などを行いました。

現在、私のKentan records直売所と東京都の池袋のTOKYO FUTURE MUSICさんで販売しております。他の店舗はまだ決まっていません。3つのCD屋さんにメールをし、1つにサンプルを送りましたが、返事がありません。

もし、置いてやっても良いとお思いのCD屋さんやどんなお店の店長さんがいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い四万十川です。

和賀

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況