伴瀬朝彦 / Kenichi Waga LIVE / 2014年10月4日







伴瀬朝彦 / Kenichi Waga LIVE / 2014年10月4日


Waga's セッティングリスティング (約40分)

1. すりガラス (アルバム「To home」)
2. 青たき (アルバム「To home」)
3. 生まれる (アルバム「To home」)
4. 酒 (アルバム「To home」)
5. カバー曲
6. 空と地獄の甲子園 (アルバム「morning」)
7. カバー曲
8. 家から (アルバム「To home」)

9. テルミンとギターの同時演奏コーナー

伴瀬さん演奏後のアンコールにおいて、

即興演奏(童謡カバーソング)
 - 伴瀬さん :ギターボーカル
 - 私 : 脳テルミン演奏
 
------------------

おいでいたましましてありがとうございました。この度は貴方さまの人生におけるご貴重な時間を数時間ほど私たちの演奏の拝見に費やして頂き、誠にありがとうございました。

また、貴方さまの日々の労働における対価である賃金を当イベントに使って頂いたこと、そして会場までの交通費を支払って頂いたことについても感謝をしてもしきれません。

また、会場でCDを買っていただいた皆様にも感謝を述べたいと思います。何はともあれいらっしゃって下さったお客さま、この度は本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」