ラジオ出演の報告




RADIO3にライブ告知人間として、出演させて頂きましたことを、私はとても光栄に思っております。

10分と短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

その上、曲もかけて頂いて感無量で泣いて泣いて泣き濡れて、毎晩枕を濡らしながら生活させて頂いております。

流して頂いた曲
  1. 家から(前半部分)
  2. すりガラス
内容
  1. ボーカルと楽器の音のバランスについての質問
  2. テルミンについて
  3. ライブ会場がメディアテークに近いこと
ありがとうございますの嵐が吹き荒れています。聴いて下さった方、たぶんいらっしゃらないと思いますが、「ラジオに出るんだ」と思って頂いただけでありがたい気持ちを爆発させて頂きたく思います!

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」